2026年5月6日(水)
ピエール・エルメのマカロンを久しぶりにいただきました!

色合いは微妙ですが美味しかったです!
なみ歯科医院 院長
#なみ歯科医院 #歯医者 #歯科 #審美歯科 #東新宿 #歌舞伎町 #ホワイトニング #虫歯治療 #新宿 #新宿3丁目 #大久保 #セラミック
2026年5月5日(火)
平成仮面ライダーでマイベスト3に入る仮面ライダーアギトの新作を見てきました。
懐かしかったです。
アギトは出てこないのかと思ったけど出てきてくれてでも脇役に撤してました。
ちなみにベスト3の残り2つはカブトと電王です。流石に最近は見ていないので知りません笑
なみ歯科医院 院長
#なみ歯科医院 #歯医者 #歯科 #審美歯科 #東新宿 #歌舞伎町 #ホワイトニング #虫歯治療 #新宿 #新宿3丁目 #大久保 #セラミック
2026年5月4日(月)
先日友達と池袋のトリトンというお寿司屋さん(元回転寿司)へ行ってきました。
トリトンは函館のお寿司屋なので普段食べない変わったネタもあります。
今回は生のカニをいただきました。
甘味があって溶けるような食感で美味でした。
なみ歯科医院 院長
#なみ歯科医院 #歯医者 #歯科 #審美歯科 #東新宿 #歌舞伎町 #ホワイトニング #虫歯治療 #新宿 #新宿3丁目 #大久保 #セラミック