日帰り

2016年8月8日(月)

週末に大阪まで友達と日帰り旅行をしてきました。行きは新幹線、帰りは飛行機で行ってきました。ポケモンを探し求めてではありません。

大阪に到着してまずお茶をしました。

見慣れた顔の付いているパンやコップが…‥………(笑)

1470454459960

お店の中にも見慣れたしましまシッポがたくさんいました(笑)

1470455176219

それから道頓堀に行きたこ焼きとお好み焼きを食べてきました。

16-08-06-21-57-57-386_deco

本当は串揚げも食べたかったのですが胃袋と時間の余裕がなく断念しました(笑)

ちなみにラスカルに関してはお店では食べきれなかったのでお持ち帰りしてきました。

20160806_213933

カワイイ(ノ≧▽≦)ノでも残酷にも食べちゃいました(笑)

日帰りという短い時間でしたが楽しい旅ができました♪

 

 

※予約空き状況はFacebookにて毎日更新しております。

 

なみ歯科医院
月・水・木・金  9:30~18:00
(お昼休み13:30~14:30)
火 13:00~20:00
土日祝日休み

電話受付は電話03-5287-2573携帯
診療時間の30分前から診療終了時間まで電話受付しております

なみ歯科医院  院長

東新宿 新宿 歯科 新宿6丁目 歌舞伎町 歯医者 ヒアルロン酸 セラミック ホワイトニング